フォトフェイシャルの凄さ!

トップページ > フォトフェイシャルの凄さ!

フォトフェイシャルの凄さ!

加齢が進んでくると、だんだん肌のハリも失われていきます。この肌のハリが失われてくると、肌のしわやたるみなどの肌の悩みに発展しやすくなってしまいます。

 

目元にしわができてしまったり、頬周りがたるんでしまうと、年齢が老けて見えたりしますし、目立ちやすくなってしまいますから、どうにか改善したい女性は多いのではないでしょうか?

 

このしわやたるみの改善が期待できるのが、フォトフェイシャルなのです。フォトフェイシャルというのは、そばかすやシミの改善をすることができるとされているのですが、同時にしわやたるみの改善もしやすくなるのです。どうして、しわやたるみに対してフォトフェイシャルが期待できるのかというと、肌に必要なコラーゲンを作りやすくすることができるからです。

 

ハリのある肌というのは、肌内部にヒアルロン酸やコラーゲンが含まれています。そのため、美容化粧品でも、ヒアルロン酸やコラーゲンが含まれている商品が多いで鵜所ね。

 

ですが、外部からヒアルロン酸やコラーゲンを吸収させても、十分に供給させることはできません。ですから、肌内部にある細胞がコラーゲンを作りやすくする環境を作り上げるようにしなくてはならないのです。

 

その肌の細胞を活発にさせるのが、フォトフェイシャルとなっています。フォトフェイシャルを照射することによって、真皮層に刺激を与え、細胞が活性化するのです。

 

肌の細胞を活発にさせれば、それだけコラーゲンも作られやすくなり、肌内部のコラーゲン量を増やしやすくすることも可能になるのです。コラーゲンが増えて、肌にハリがよみがえれば、しわやたるみも改善させることができるというわけです。